【オマケ編】7月19日はナムチンドルなHALOさんと初・対・面 | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

※テーマにHALOを新設したので過去記事投稿し直しになっています。
申し訳ありません。(2015/12/13 23:53)




スミマセンこれでもう最後です
ヽ(;▽;)ノ






みーこのお見送り会終了後も

10分くらい

お見送り会は続き

なんとなく名残惜しくて

お見送り会はみんなに見える
オープンなものだったので

最後、列が途絶えるまで
遠くからお見送り会の様子を
指くわえて見ていて

←ポニカ買い足さなかったのが
    オトナになったでしょ(〃艸〃)


最後ホントに終わって去ってくまで

見てしまいました(๑>ᴗ<๑)





ユルく参戦のつもりが

すっかりヒートアップしてしまったんで

それを冷ますべく


前から食べてみたかった

けずりいちご



{A147C74B-1AF1-4961-BFA2-8F01045EB968:01}

甘酸っぱいけど
冷たくて
シャリシャリして
練乳たっぷりだから
最後は溶けたものが濃厚な
いちごみるくに(≧∇≦*)








こちらは

HALO公式ツイに上がってた写真です

{F117C282-AC88-4C04-A249-2BDB0CDE85F0:01}

{60C8A1FF-34CC-4DF2-A2F0-B7C2CACDAD90:01}
この真ん中の方がMCの星野さん






なんだか
一年越しの

想いが実ったような?

やっと会えた´ω`*

みたいな

ちょっと(・∀・)キュンキュン!な

元気もらえて・・・・・

行ってよかったです(♡˙︶˙♡)





この日は知り合いの方に会うこと無く(笑)

すぐにまっすぐ家に帰り



部活の試合に行ってた
まーこより
先に家に帰れて

何もなかったように
夕飯作ってたみーこでした(笑)






そして



夜中



みんな寝静まってるときに




一人荒ぶる!!!!






な、な、なんと



最近大ハマりで見ている

韓流ドラマの

「私はチャン・ボリ!」


先週の金曜日の録画を見ていたら・・・・・



なんか


聞き覚えのある音楽が・・・・・



!?!?!?



なんと


まさに一年前の
初々しい
HALOくんが


ドラマにカメオ出演?!


一部キャプ


{6383CDA4-4FCA-4712-8F67-1C27DC0E4F9A:01}

{53EA22A8-B850-4B45-BAF0-A9A5CDDD5DCF:01}

{8F2A29FE-0593-4FBF-BDA6-E496EC539E89:01}

{E640F088-6975-4882-A78A-2DDC04B8B9A2:01}

{25E81EF1-7D9A-4D75-9599-6B9B30BCCBF0:01}

{C338FCCE-CA71-4641-A543-FBCE7060D938:01}








これ、HALOもびっくりでしたが

俳優のキム・ジフンさんが
そのうちHALOに混ざって踊り出して

しかも曲が
EXOのウルロン(爆)

ってのが

びっくりでした(笑)






でもでも


まさか


一年越しで生HALOにあった日に


たまたま観たドラマに


一年前のHALOが出演してたなんて・・・・・





これって偶然と言う名の

運命?!


(ノ)゚∀゚(ヾ)





色々と今後に期待ですwwww







なーんて

翌日の7月20日には

また違うイケメン俳優に

お会いしてきた

みーこです(*´艸`*)



そのレポは、また

後日改めて~ヽ(;▽;)ノ




ではでは\(^^)/