「BOYFRIEND」ミヌ、ドラマ「プロデューサー」で「1泊2日」メンバーに変身! | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*






日本語記事が出ていました\(^^)/







{B2B020E6-AF4A-4901-A416-D3D13F7C050B:01}






ミヌちゃん

ドラマ出演おめでとう\(^^)/♪




記事にもあったように

ボプ達も

バラエティやドラマ出演など

幅広い活躍をしていくようで

色々なところで

お目にかかる機会が増えそうで

良かったですね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱




特にマンネ三人には

子役として活躍してきた

実力を発揮出来る機会が出てきて・・・・・





母さん嬉しいよ~・゚・(つД`)・゚・








パパ(仮)には

バラエティの実力を・・・・・




いや、それより

ミュージカルを

もっと極めるのもいいね(・∀・)b





ではでは(*^^*)