ボプ様 3周年の記念撮影 キタ━(゚∀゚)━! | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*




韓国公式ツイより

22時58分

[B.F현성] 5월 26일, 어느새 3주년이예요! 컴백 준비에 바쁘고 행복한 나날을 보내느라 연습실에서 오늘을 맞았지만 너무 즐거워요~~^^ 응원하고 믿어준 베스트프렌드 고맙고 곧 멋진 모습 보여줄께요♡ http://t.co/Gf0EQMPIQN

[BFヒョンソン] 5月26日、いつの間にか3周年です!カムバックの準備に忙しく幸せな日々を送っのに練習室で今日を迎えたが、とても楽しいですよ~~^ ^応援して信じてくれたベストフレンドありがたく、すぐに素敵な姿見せてくれますよ♡http://t.co/Gf0EQMPIQN
(Google翻訳)


@G_BoyFriend様より




キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!


3周年


全員揃っての


記念撮影ヾ(´∇`)ノ



ツイのアカウントも

作らせてもらえたようだし


よかったね*\(^o^)/*




さて


日本には


いつ来るの??


来るよね?


( ̄▽ ̄;)



なんか


明日はフラゲ祭りなのに


そんな感じが全然しない


これから
深夜バス間に合うのか

そっちのほうで

焦ってます。゚(゚^ω^゚)゚。



ではでは☆彡