もうすぐBOYFRIEND 韓国デビュー3周年です | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

こんばんわ♪

書きたいことはたーーーくさん
あるのですが・・・

気持ちに行動が追いつかず・・・(;・∀・)




ボプ様

5/26は

韓国デビュー記念日ヽ(・∀・)ノ

明日で

3周年ですヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ


きっと皆さん


「ツブやく準備はできている」


でしょうね(*^_^*)



私はなんの準備もしてないのですが・・・

ヽ(´Д`;)ノ




ツイの方でお祝いメッセージを送りたい方は


#3YearsWithBOYFRIEND


というタグをつけて

メッセージを送りましょう~ヽ(*´∀`)ノ

私も

頑張って何かメッセージ送りたいと
思います♪



パパ(仮)

「三周年のつぶやき ヨロシクネ♥」

 
                 ↑
               あ!?
              ここなんかシャツ出てない?
               (@ ̄ρ ̄@)



そーいえば

先週は日本に

来ませんでしたねぇ・・・ボプ様(^_^;)


いつくるんでしょうねぇ・・・


明日?

明後日??

明日は三周年だから

韓国にいるかなぁ。。。



ニコ生とかの収録は

木曜日だし・・・

渋谷タワレコには

いつ来るのかなぁ??  
←来るものと思ってる


女性誌の記事が全然最近ないけど

今回来て
撮影はないのかなぁ~


ライブがあるから

リハもあるだろうけど

日本ではあまり時間かけないのかなぁ・・・



と、

色々

考えは巡りますが・・・

イマイチ

ザワザワ感無く・・・ヽ(;▽;)ノ




それでは

また続きます・・・