勝手にボプ様イル活予想・・・していい? | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

  
 
27日午後に来日された

ボプご一行様


27日は早速

「韓ラブ」 

収録だったそうですね!!


いやぁ~~~~

よかったです。

ボプ様もうしばらく

FC限定の

BOYFRIEND TV しか

出ないのかと思ってたので☆彡

韓ラブのツイ

↓↓

hanlove     @BS11hanlove                  4 時間        昨日BOYFRIENDの「俺がNO.1だ選手権」を収録しましたー☆かなりの熱い戦いになったのでお見逃し無くー♪放送日決まったらご連絡しますー♪


考えたら27日午後に来て
早速収録だったんですネ

相変わらず忙しいイル活なんでしょうかね。

そして昨日夕方にFCの方に出てた
ベプロトの1月分の抽選・・・・
(クァンちゃんがプレゼンター♪)

これももしかして
来日早々の引きたてホヤホヤ?!

だったのかもですね(°∀°)b  


さて、

私の予想だと

27日は
それだけにとどまらず

BOYFRIEND TVの収録も何回分か
しちゃったんじゃないか

って気がします。

だっていつもイル活は

強行軍
ですから(爆)


それに

BOYFRIEND TVは

息抜き感あるから


そんな疲れないかも(爆)(爆)



と、いうと

昨日(28日)は何してたのか・・・・

ってか

まだ帰ってませんよねぇ???
(  ゚ ▽ ゚ ;) 



昨日は何してたのか・・・

今日は何するのか・・・・


ありえそうな
大体のことは
前にも言ったので


新しいところで・・・( ̄▽+ ̄*) 




イチゴ狩り ←いきなり観光?


ホワイトデー商戦に参戦!!
 グリコ?
 ロッテ??
 CM撮りとか
 ポスターとか?!



やっぱ女性自身の特大ピンナップ


haru*hana の綴じ込みポスター撮影
 ←袋綴じじゃないよww


GOGOイケメン5♂ 2 とかww
 企画会議!!


ドンさん再びミュージカル企画  とか


もう来年のカレンダー撮影 とか


なんかドラマのオーディション とか


バラエティー番組のオーディション とか


久しぶりに阿久津君とゴハン とか


ジョンミン & ドンさん
センイルパーティ開いてもらった 
とか
←しゃぶしゃぶ&寿司食べ放題


日本のドラマや映画のDVD仕入れに来た とか


今年の写真集の撮影 
「デートしようよ 2  ベイエリア編」
 とか


お願いランキングで
紹介されてるトンカツ屋さんに行きたい 
とか
←今やってる


やっぱ本物の濁った温泉行きたい  とか


幕張イオンモール行きたい とか
 ←それみーこ


ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE 
観たい!!
とか


お絵かき対決の絵の抽選会 とか



沖縄旅行抽選会
一人100人選んで
合計600人!!!


とか


やっぱ

お部屋探し

留学手続き

ハングル語講座ーーーっ
←まだ言ってる


ああ、

なんでも思い浮かぶ

なんにも当たりそうにないけど・・・
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 


いや、

何か一つでも

当たってほしいです
ヾ(@^▽^@)ノ
 




パパ(仮)

俺はディズニー行きたいんだっ♥

 
 


そういえば

韓ラブのツイで

ボプちゃんの事の後に
つぶやかれていた・・・

hanlove     @BS11hanlove                  5時間        

今年は複数のグループで選手権をやりたいと願うスタッフでしたー♪

hanlove     @BS11hanlove                  5時間        

あとは韓国の田舎で1泊しつつ農業体験する 、どこかで観た事有る?けど韓ラブらしい企画も進行中ですー☆



ぬぉぉぉ??

青春不敗

的なものを企画中????


ぜひぜひ

ボプちゃんにも

オファーしてあげて♥


またなんか

くだらないこと

語ってしまいましたwwww


それにしても

たぶん今日か
遅くても明日には帰ってしまいそう。。。

ベプジャパンさん

なんか近況報告しておくれ~~~~!!!


そういえば

ずーーーっと前に募集していた


「未来予想図」


どこいったんでしょうねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ 

←一体なんの企画だったのか
  気になってますww



終わりそうで

終わらなくて

ゴメンナサイ


ではでは(o・・o)/


おやすみ パパ(仮)
 
  ↑ ツンツンしたい( ´艸`)