今日のおもしろかったこと | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

今日は

CS放送の

K-POP HEROにて

BOYFRIEND
A-JAX
EXO
VIXX

の特集がありました!!

タイムリーには見られず

先ほどやっと見終わり・・・

懐かしいボプが見られました♪

他のグループも交えての
特集で

それぞれの
スタイルの違いがよくわかり

とってもお勉強になりましたww

A-JAX
EXO
VIXX

改めて見ると
カッコ良いんですけど❤



ってか

他のグループみたいに

ボプも早く

カムバして~~っ!!



ちょーーっと今日はもう時間無くて

なんにも貼れずゴメンナサイ 


で、

今日とっても
おもしろかったこと・・・



今日は

サンドゥル君版の

ミュージカル「千番目の男」

の放送もアリ

タイムリーに見ようかと思ったけど

パパ(本物)に

「録画してんだから後で見ろ」

と言われ

まだ見ておりませぬ 


でもって

レコーダーの
録画一覧をみた瞬間



家族で

大爆笑!!



 
 
な、なんで

サンドゥル君が

さんどぅる

になってんの(爆)


これ、

誰かの仕業ではありません


レコーダー?
番組情報??

の仕業ですwwww

ってことは

2月のドンさんバージョン


「どんひょん」


とか出てくるのかしら?!


こうご期待ww



パパ(仮)

しかし録画一覧・・・
色々撮ってんなー
しかも
統一感 ナシなんですけどww

オレ達の

「統一感」

見習いな!


 
 




あ、うちの

インフル娘ちゃん

今日は平熱近くまで下がり

食欲だけでなく

生意気も ←

出てきたので

もう大丈夫そうです。


お見舞いのメッセージを
下さったベプちゃん

本当にありがとうございました!!


明日からはまた
寒くなるそうなので

皆さんもくれぐれも

体調には注意して下さいね。


では

1月最後の週も

ファイティーーン♫



ボプ

来るかなぁ・・・・  ボソっ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: