はて(ρ°∩°) | みぃこのブログ

みぃこのブログ

ブログの説明を入力します。

 
今日は旦那の
合否発表の日
やったんやけど・・・
 
ど、ど、ど、
どうやったんやろみぃこのブログ-ファイル1036.gif
 
なんも連絡してこんて
ことはダメやったんかなぁみぃこのブログ-ファイル1165.gif
 
今の仕事、
続けていく
体力も気持ちもないやろうし
 
これで落ちてたら
ほんと毎日辛いんやろなみぃこのブログ-ファイル1170.gif
 
かといって
プーは困るみぃこのブログ-ファイル1135.gif
 
看護師の旦那とゆう
悪い道にいきそうやけみぃこのブログ-ファイル1069.gif
 
大切な人やん
 
あたしが体調悪い時
改めて感じたみぃこのブログ-ファイル1165.gifみぃこのブログ-ファイル1175.gif
 
優しい人みぃこのブログ-ファイル1174.gifみぃこのブログ-ファイル1064.gif
 
あたしは冷たい人やたみぃこのブログ-ファイル1112.gif
 
片思いしてたあの頃と
変わってしまったのは
あたしやんねみぃこのブログ-あまやどり.gif
 
ごめんね
 
大好きよみぃこのブログ-ファイル1175.gif