6月だと言うのにいきなり暑くなりましたね。

いつもいいね、フォロー、ありがとうございます。

ブログの書き方に悩み、少しアメブロから離れていました
(書き始めたばかりだと言うのにw)


昔の事を書くとその時の感情を思い出して
具合悪くなったりしませんか?(汗)

私、ずっとそんな感じでした。

思い出したくない当時のこともあったので
ちょっとしんどかったんですよね。

なので少し書き方を変えようかな、と思います。

このブログを読んでくださる皆さんは

「ツインレイ」

と言う言葉をご存知でしょうか。

諸説ありますが、「元は一つの魂だった2人」が
現世で出会ったりする事象(事象?)のようです。

ツインレイと出会う前からその予兆はあるそうですが、
それは聞く限り中々しんどい事も多いようで(。ŏ_ŏ)

私もしんどかったです(汗)

しんどいってのは自分の魂が磨かれ
余計な気質や考え方、自分軸で生きられるようになる為の
「気づき」のようなものと考えて頂ければ良いかな。

ツインレイの2人には、その気づきを与える為に
様々な試練のようなものが起こります。

「サイレント期」とも言われます。

思わぬ突発事故多発が一変に襲ってくるようなものです笑

今はだいぶ楽になり、「これは何の気づきなのかな」
と自分を見つめ直す良い機会なのねと
捉えるようになれましたが

当時は毎日泣いてました(苦笑)

それからはそんな事も書いていこうと思います。

宜しくお願いします。