先ほど、初めて「REQU」で

有料記事を書きました。





「REQU」で書き始めた訳は

下記の通りです。


書く記事は実話です。

記事に出てくる登場人物のプライバシー保護の

意味もあります。


楽しい記事なら普通に公開したいところですが

内容が内容なので

アメンバー記事にするのもやめました。


ブログを書き始めて感じた事は、

もう一度その時の感情や出来事を思い出し

心身に不調が出る時があります。


私には借金があります。

親戚から遠回しに親の借金返せと

連絡が来ます。

現在障害者支援センターなどに赴き

仕事を探していますが

双極性障害で普通に働く事も出来ません。

働ける場所も限られてきます。


自分の経験を売りたい。

少しでも生活費が欲しい。


このブログを見て下さっている中には

同じように苦しんでる方もいると思いますが、


どうか助けて下さい。


1記事でも買って貰えたり、

このブログをフォローしてくれたり

いいねや励ましのコメント頂けたら

本当に本当に嬉しいです。


宜しくお願いします。