誰かの発言に
 
誰かの言動に
 
 
モヤモヤ
 
ざわざわ
 
を、もし、感じることがあったらひらめき電球
 
 
 
何に対して
ザワザワ
モヤモヤしているのか?
 
 
どんなこと(部分)に
反応してるのか??
 
 
 
これを
 
ジャッジなくフラットな視点で
 
自分の中を見てあげてラブラブ照れ
 
 

 
その答えが見つかったら目
 
 
 
きっと
 
今までには
 
 
ぜーーったい選ばなかったこと
 
禁止してきたこと
 
 
だろうけど!!!
 
 
 
 
そのモヤモヤ
 
ざわざわする
 
言動を
 
ぜーーーーったい!!
 
自分に
 
体験させてあげようグラサンハート
 
 
 
 
体験してみないことには
 
わからない!!

 
 
その時、自分は何を感じるか?

自分は、本当はどうしたい?
 

かは?
 
見えてこない
 
 

 
そこで感じたことは
 
やってみた人にしか
 
わからない
 

ので!!!
 
ゲロゲロカエルって思いながら
 
やってみよう!!
 


私のお金のブロックのお話
 
 
宝石ブルーお金を受け取ると従わないといけない
 
宝石ブルーお金を渡してきた人の
望みを叶えないと怒られて怖い
 
 
 
こんな思い込みがあって(笑)笑い泣き
 
でも、、、
 
ゲロゲロしながら
 
 
下にならずに望みを叶えずに
 
受け取ることを許可してみた
 
体験から
 
自分に許可できた感覚の話
 
 
 
 
インスタで配信してるので
お時間ある方は!
よかったら聞いてみてウインク