今日は、旦那さんを
 
見送ったあと
 
あまりに
 
お天気が良かったので晴れ
 
 
 
寝起きのまんまで(笑)
 
朝散歩
 
朝配信しましたウインク
 

 

思い込みに気づいたことを

 

配信しているので

 

Instagramも聞いてみてねルンルン

 

 

 

happyちゃんが

 

自分に優しく

 

甘やかして

 

新しいことをさせてあげるハート

 

 

って

 

話してくれていてねおねがい

 

 

happyちゃんは

とにかく

新しいこと(苦手なことでも)

コツコツ

コツコツ

続ける

ジブンを練習に向けさせて

あげ続ける天才なの✨✨


だから

気がつけば

ダンスも続けて上手くなり

歌も練習たくさんして上手くなり

今ではマラソンしてるびっくり





 

 

ワタシの場合


ちょっぴり苦手分野にとりかかる時

 

自分が何かをする時

 

はじめようとする時


 

一気に

 

全部

 

すぐに

 

上手く!できるように!

 

みたく、思いがちで…

 

 

 

コツコツ

 

小さな成長とか変化とか

 

見てあげたり

 

褒めてあげたりが

 

足りてなかったてへぺろ

 

 

 

 

 

要は、、


細かく!!


ジブンを見てあげる優しさを


面倒くさがってる


って

 

ことなんだけど(汗)凝視

 

 


 

一気にバァっ!!ってやることを


想像してるから


大きなことに思えてしまうし


 

はじめることが

 

ついつい

 

重たくなっていることに


気が付いた驚き

 

 



やってみたいけど


なかなか


取りかかれない人は



グチも、泣き言も


グダグダ言っちゃうことも


自分に


許しながら


一歩目を


ふませてあげよう💞




 

黄色い花家の周りのキレイなお花黄色い花

 

 

 

 

気持ち良く

 

花の写真を撮っていたら

 

知らないおばちゃんに

 

話しかけられて

 

 

1キロくらい行ったところに

池があるのだけど

『そこのお花がキレイよ!』と

教えてもらった!

 
 
明日、旦那さんと行ってみよう飛び出すハート
 
 
 
ちょっとした出会いだけど
 
朝から
 
嬉しくなったな照れ
 

 

 

 

 

新しいこと、はじめませんか??

 

 

あなたが本当に伝えたい想いや気持ち

一緒に見つけましょう❣️ウインク