気分が落ち込むとき

 

何かをしようとしても重く感じるとき

 

 

どんな言葉を

 

ジブンに

 

かけてあげてる??

 

 

私は人から

 

どう思われようと

 

どう言われようと

 

 

 

ジブンに

 

優しい言葉をの

 

許可証を

 

与えてあげるよおやすみ

 

 

 

頭の中で思っていること

 

考えていることは

 

自由だからね飛び出すハート

 

 

誰にも制限もできないし

 

何も見えないしね(笑)

 

 

 

 

例えばひらめき電球

 

今日、一日ダラダラしちゃったな・・・

 

ちょっと


責める感覚を感じたときは?

 


 

私がもし公家の方なら・・・

 

ダラダラ一日中してるのが

 

普通でしょ?ウシシ

 

何もしないし

 

猫と遊んだり

 

撫でてるだけだったりするでしょ?

 

じゃ、別にいいじゃんね!!

 


 

って、感じで

 

自分のココロが軽くなる

 

許可証の言葉

 

になるのを

 

見つけてあげるにやり

 

 

 

 

責めを感じたら

 

許可証の言葉を見つけて

 

心を軽くしてあげるラブラブコスモス

 

 

 

 

実際のところは、どうでもいいのルンルン

 

軽やかに

 

なれる言葉を

 

ジブンにかけてあげようね飛び出すハート

 

 

 

人生で大事な3つの話ゆめみる宝石乙女のトキメキ