今日、きゅんとする

 

出来事が

 

あった!!!(*´ω`*)

 

 

 

きゅーーん!!案件です!!!チュー飛び出すハート

 

 

それは!
日本橋の高島屋に
買い物に寄り
用事が済んだから
5階のスタバで
ちょっと仕事をしよう!

と、思って
席を探してた時に

起きたベルキラキラ
 
 
70代〜80代くらい
とっても品の良い
シャツにジャケット姿
素敵な紳士が
 
スタバで
英字新聞を読みながら
コーヒーを飲んでいたコーヒー
 

 
私がウロウロと

どの席がいいかなと

あちこち

探していたら・・・

 

その様子を見て
わざわざ

声をかけてくれたのだお願い
 


僕が退きましょうか?

 

 

はじっこの

確かに

落ち着きそうな席に

座られていた

 

 

その紳士的な対応に

私は

グッと来たぞ!!!

 

 

まだ、コーヒーも

飲み終わって

なさそうだったのと

 

他にも席はあった

こともあり

今回は別の席へニコニコ

 

 

でも御礼だけは

近くへ行き伝えたニコニコ

 


 

先程は、お心遣い

ありがとうございますラブラブ

 

 

急に話しかけての

御礼の言葉に

驚かれていたが・・・びっくり

 


ワタシは

とっても満たされた

時間だったラブラブ

 


 

そしてね!!

こんなに嬉しいのは

何故だと

思いますか??

 

 

内側=外側(現実)

 

だと言うことが

 

めっちゃくちゃ

深いところからわかっているから

 

 

自分の内側で

こんなにも

優しいやり取りが

されている音譜

 

そんなふうに思うだけで

 

 

きゅん乙女のトキメキ愛

とするでしょ?照れ飛び出すハート




ジブンの内側の

起きてることは


目の前の現実を

見てみるとわかる目


からね!





エントランスの装花が

ダイナミックで

素敵だったよ音譜