自分との付き合い方が
上手くなって
きたなぁ〜と
思った今日!(o^^o)
 
 
ワタシの実家の周りは
結構、イチゴ屋さんが
多いのだけど😋🍓
 

今日、実家に行ったら
頂き物の
イチゴがいて

その贈り物は
私の元へ🍓
やってきましたー!!😋
 


旦那さんが好きだからと
持たせてくれた🎵🍓


甘くて
めちゃんこ!!美味しかったー!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



 最近、自分のことが
よくね
わかってきてね!!

 
今日は、実家へ行ったけど
自分を見失うことなく
過ごすことができた💡✨


自分の実家なのに、、
笑えるけどね(笑)🤣

どこにいるより
自分で
いられなくなるのは
実家(笑)


だからね!
6時間くらいの滞在が
ちょうどいい💡
 

長くいて
色々と
距離が近くなると…

母から私の領域が
守れなく
なってきたり

気分がモヤモヤ
してきたり

私がワタシで在る
ことが、、
できなくなってきたり
しちゃうんだよねキョロキョロ
 


まだまだ、、ですなぁ(笑)


 
でも、それでいい!!
 
ちょうどいい
距離感で接するのも
大事なことだと
思うんだよね〜🎵
  
 
気質が違う
感覚が違う
真逆な性格
似てるところがあるから
お互いに反応起きる
 

そーゆーのが
わかってるから
距離を保つ
 
自分をわかって
自分が安心できたり
ラクに生きられる方を
選択していいー!!
 
 

自分との
付き合い方が
上手く
なってきたのを
嬉しく
感じる夜💓



先日の満月🌝

〜実家からの眺め〜