今日は、茶色モノを
良く食べた日🚩✨
 

今夜のごはん、、どうしよう?🤔
 

考えてみたけど
あんまり、食べたいのが
思いつかない…
 
 
お風呂掃除して
シャワー浴びて

考えていたら…💡✨
 
 
お好み焼き!!!
食べたいーーー!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

って、閃いたので

早速、キャベツと豚肉
おたふくソース
おたふくお好み焼きミックス
などなど
 
二人で買い物に
19時半過ぎから出かけて
作ったよーー!!!😋💕


多分、この家で作ったのは
初めてかも?!笑

 
豚肉もちチーズ入りお好み焼き


具が多すぎて
食べ応え
ヤバかった笑い泣き
 
ネギも実家でもらったのが
たくさんあったから
たんまり入れて〜口笛



二人で、、フライ返しが
一個しかないから
大き過ぎるお好み焼きと
格闘しながら
大騒ぎで完成!!!

お好み焼き作りで
大笑い
できるなんて
幸せだなぁと
感じながらニコニコ



お好み焼きミックスに

助けてもらい

ふわっふわで美味しいのが

できましたウインク

 

おもしろかったねー!!!

また、二人で
お好み焼きの焼き方
具材の大きさや量
研究することにしました🎵拍手


他にも

餃子とか🥟チャーハンも

焼いたんだけど


マジで食べきれずゲラゲラ



お好み焼きのボリュームと

威力に完敗(笑)ガーン




一緒にお料理するの
楽しいねーー!!!😋💕

キレイだね
美味しいね
楽しいね

その感覚を味わうことが
思いっきりできたら

いつからだって
イマココが
楽しい世界に
一瞬で
変えられる!!!✨お願い


心の持ちようだけアップ


目の前を
どう味わって
楽しむか?


あなたがいつでも
決められるよ!!



クリスマスに見た
美しい
ツリー🎄✨✨