✨A HAPPY NEW YEAR✨



昨年7月に更新したまま


ずっと


こちらは更新せずで


Instagramのみに


してきましたが



今年は


ブログも復活!!!


upしていこうと


思ってますウインクラブラブ





今年は、久しぶりに!


元旦がお天気だとわかったので


初日の出🌅


見に行ってきましたルンルン




 TODAY'S
 
✨陽が昇る前の明るくなってきた空✨



 TODAY'S
 
✨初日の出が顔を出した瞬間〜登って海に光が射し込む✨




初日の出🌅


かなり寒かったけど


大満喫!!!


寒い中、泳いでる人がいて


ビックリびっくり


そして


知らない人たちと


共に


大笑い(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いい年になること


確定‼️‼️


予感バッチリ✨ラブ




冷えたあとは


美味しいご飯を出してくれる


『ばんや』さんで


年明けの一食目の


大トロマグロ丼✨口笛ナイフとフォーク


アジフライうお座


新鮮だから臭みもゼロ‼️



美味しかったーーー!!!

💓(((o(*゚▽゚*)o)))💓


近くに行ったら

ぜひ!寄ってみてね!!




今年もよろしくね!!!


不思議な雲が撮れたよニコニコ