本当は
 
一人では
 
いつでも生きてなくて
 
 
誰かから
 
何かしらの
 
”恩恵”を受け取って
 
私たちは
 
常に
 
生かされているコスモスキラキラお願い
 
 
 
 
毎日
 
ご飯の食材がスーパーに行けば
 
並んでいる
 
これだけを取ってみても
 
 
 
植物の種を
残してくれてる人がいたり
(開発してくれた人)
 
生産してくれる人がいて
(育ててくれる人)
 
流通してくれる間にも
 
商品をつめてくれる人
 
運んでくれる人
 
売り場に並べてくれてる人
 
 
 
たくさんの見えない人の
 
恩恵があってこそ
 
私たちが
 
手にすること
 
食べることができるの!!
 
 
 
 
あっ!これはね!
 
全てのことに
 
感謝しなさい
 
とか
 
表面的に正しく、いい人になる
 
話をしてる
 
訳ではなくて
 
 


そんな話ではなくて!!ウシシ
 
 


 
一つの何かを
 
”自分の感覚にどう取り込むか?”
”どう受け取るか?”
 
 
これは
 
いつだって
 
自分で
 
決められるのニコニコ
 
 
 
 
そこにある「愛情」を存分に
 
受け取れるのか?
 
ないモノとして、全てを見るのか?
 
 
 
どっちの世界にでも
 
一瞬で
 
行けるんだよねキラキラ
 
 
 
 
そうやって
 
自分の周りを一つ一つ見てみると
 
「ある」
 
ばかりが
 
見えてきたりするし

 
「ある」
 
を、たくさん感じられると
 
自分の中に
 
あったかい感覚が
 
ぶわぁーー!!!
 
って
 
広がっていくんだよねアップキラキラ(´艸`*)
 
 
 逆に言えば

ないだけを見ようとしたら

簡単に

見れちゃうってこと!



♡受け取る器を育てる♡



育ててあげるのは


いつからでも


できることだよ!!