昨日、この中でも


書いたけど


Barış Liveの日に


3〜4ヶ月前に


望みとしてノートに書いた


ことが


正式に契約確定✨


叶ったのだ💓照れ




不思議なご縁だよね✨🚩



Barış Liveの日


に、最終的な契約確認があり


この日に


起きたことだから


余計に


確信があるというか



流れなんだなぁ


って


思ったの!!




安定した収入があった上で

やりたいことを

やりたい

自分ビジネスを立て直したい



なんとなく

最低限

このくらいはかかる

必要金額

みたいなのがあり

それを

稼ぎつつ自分ビジネスを

もう一度

本気で立て直したいと

思ったのだ❤️



そしてね

今度、働くことがあれば

こうしたい!!

っていう

条件面の望みがあり


最初は

その方向にならなそうな

流れだったけど


自分の中で

自分ビジネスを立て直したい!!

途中から

この気持ちが明確になったら


不思議とその方向に

変わったのが驚き‼️びっくり



その企業としては

多分

最初の契約の方が良かった

はずだけど…



自分ビジネスのこともあり

私の希望の通りの

流れに乗って話は進んだ



そしてね

これも

本当!おもしろくて!!

新しい仕事に

勤務した当日


自分ビジネスも
動き出した!!照れ✨✨



やっぱり

戻るべき流れの方向へは

戻してくれるように

できてるのだ💓


私がすることは

ただ

真っ直ぐ

私の最高を望めばいい✨ラブ