自分の目の前に見える世界

起きる出来事

すべて

生み出しているのはワタシ

という

視点になるとき



私の世界

目にする世界すべて

隅々まで

愛してやる



この場所にいる✨




自分が選んで来た

場所ながら


"すべて愛す"

と、思って見た時

結構、、、

大変な設定で来ましたね(笑)ウシシ

そんなふうに思う(笑)




でもね!

この理論

逆に言えばよ…ひらめき電球

ワタシには、それだけ
愛情がある

ということ

だよね!!(๑>◡<๑)




この世界にあるものすべて
ワタシが
愛してやる!!



この視点に

なったとき


物凄い力を

自分の内側に感じるし

パワフルになる✨ぶちゅー




happyキャプテンの中は

こんなに隅々まで

細胞の一つ一つまで愛してる❤

ということ

なんだよね



ワタシも

ここまで自分の世界

全てを

愛したい❤️ラブ


望みがでたぞ!!!ぶちゅー