自分の中で

ある意味

こっちで正解だよ✨口笛


を、教えて

もらえるタイミング

って


お天気がとーーってもいい☀️

感じがしていて


今回、沖縄へは、しっくりとは

来なかったら…


ずっと、肌寒い様な気温と

梅雨の雨続き

だったみたい傘くもり



でも!軽井沢は!

お天気予報に反して

☀️晴れ☀️


そして

私たちのスケジュールに

合わせてくれたみたく


お天気が

変わっていく感じに

ホント驚いた!!びっくり



👇お誕生日の軽井沢旅行👇

細かなスケジュールって
いつも
その場所へ向かいながら
決めたりする

だから
ギリギリまで決まらない
けど

⚫︎欲張らない
⚫︎詰め込みすぎない

旅行を
楽しむのが心地良い💗


そしてね
最初は
樹々に囲まれた温泉に
入りに山の方へ行きたい口笛
気持ちがあって

ハレニレテラスのあと
千ヶ滝温泉♨️へ行く予定だったの!

でも
写真で見たりした外観に
いざ行こうとしたら
何となく
うーん🙄ってなって

教会でお腹空きすぎて気持ち悪く
なったのもあり
無理しないで
ハイキングもやめようとした

でも
川上庵へ行って
お蕎麦食べて
河辺でゆっくりしてたら
元気になって来て

ハイキングへは
行きたくなって来た🎵


Googleで場所の検索すると
みんな良かった!
と言ってる中に…

おもしろすぎる!コメントが!!ゲラゲラ


おもしろいと言ったら
申し訳ないけど(笑)

自転車で
ここへ向かって、スマホの案内では
いまいち
どこを目指したらいいか?
分かりづらくて…

国道から行ったら
こうね、なりかねないびっくり


私達は、たまたま
車だったことと、地域の無料パンフを
もらっていて
そこに
駐車場が公衆トイレマークが
あったから
公衆トイレを目的地に
行ったから
大丈夫だったのニコニコ


ここには、2通りの方法が
書いてあるけど

初めては、迷っちゃうよね汗



これは、、駐車場かな?と

思うような

山の中の広場みたいなところの

奥あたりが

スタート地点🐾




入口にはクマの生息地帯🧸
と、書かれていて
この間、ヒロシのぼっちキャンプの中で
クマが怖い話を
していたのを聞いたばかりで
どーする?って、なったゲラゲラ



せせらぎ橋を渡ると

ハイキングコース




新緑がキレイで

マイナスイオンを浴びまくりラブ




軽井沢にいるだけでも

空気は良いのだけど

ここは、また、冷んやりとした

感じの

マイナスイオンたっぷり空気に

歩いてるだけで癒された照れ




シダ植物の育ち具合が
ハンパない!!ゲラゲラ



お花や植物が🌿🌼を
じっくり
ゆっくり
見るのも楽しいーー!!!照れ





一つ一つの花を

ゆっくり感じる時間見る時間

癒されるーー💗ラブ




行くところどころで

川を流れる音

水しぶきがマイナスイオンで

気持ちいい💗よだれ

思い出すだけで心がリフレッシュ
できるにゃーー!!



自然の力って凄いなぁ✨

そういう

感覚も感じさせてもらえる




山にはたくさんの水を

蓄える力があって

樹々と根が崩れないように

頑張ってる


その土と土の間から、滴り落ちる水が

美しくて

ずっと、見入っちゃったニコニコ



橋の苔も凄い!!!

こんな、苔だらけの橋とか

見たことない爆笑



途中には

水遊び場があってね

夏だったら

入って遊びたいところ照れ



1.5キロのハイキングは

結構な

アップダウンがあって


運動不足の私には

なかなか

大変だったけどウシシ



この滝が見たくて!!!照れ
行って良かった💗



お天気が良かったから

これた場所🐾


お天気に恵まれて

最高の!!

ハイキング✨🌿よだれ



クマにも合わずに

無事に帰って来れました照れ



川遊び場がマイナスイオン

最高✨🌿




帰ってきてアウトレットから

山の方を見たら

キレイな夕飯が☀️

夕飯は、20000歩も歩き

疲れちゃったので

テイクアウトにすることに!!口笛


海老ぷりぷりチャーハン🦐

いちご🍓


どっちも

めちゃくちゃ美味しくて

エネルギーチャージ!!


そのあとは

温泉で疲れを癒し♨️部屋でゆったり

のんびりと🌿

最高の一日✨🌿



3日目は

ショッピングへお買い物にしようか?

そう話していたら

翌日、雨になりそうで驚き


なんか、お天気が

私たちに

合わせてくれてる見たくて

驚いたーー!!!びっくり