自分の現実世界は

 

自分が創っている

 

 

 

こういう話も

 

いろんなところでされる様に

 

なってきたけど

 


ワタシがはじめて


このワードを耳にしたのは

 

2015年。



 

ぢんさんが


ゲス夜会に

 

登壇した時

 

happyちゃんの存在を知り

 


 

happyちゃん自身の

 

変化を

 

追っていく中で

 

 

たくさん

 

たくさん

 

実例を

 

見せてくれて

 

驚かされることばかり

 

だった✨びっくり

 

 

 

そしてね


happyちゃんの話してる


宇宙理論


って

 

本当なんだ!!!!びっくり

 


って

 

少しずつ


確信に


変わっていった✨お願い

 

 

 


 

でね

 

happyちゃんは

 

本当にたくさんの望みを

 

ピンポイントで

 

叶えてるんだけど

 

 

そのやり方を

 

惜しみなく教えてくれてて

 

 

 

今回

 

その教わった方法で

 

現実創造の

 

実験を

 

自分のことでしてみたのだ✨ラブ


 

 

 

 

私たちは

 

既にあるものから選ぶことが

 

当たり前になってる

 

 

けど

 

そうではなくて

 

 

自分の世界に

 

望みの現実を創り出したり

 

生み出すことができる

 

 

ということ✨ラブ

 

 

 

 

私自身もね

 

今まで

 

願いが叶ったことで

 

後から

 

思い返すと

 

 

こういう体感は


多少は

 

あったんだけど

 

 


 

それが本当のことなら

 

在りモノから選ぶモノ

 

という

 

印象が強くある

 

 


仕事を見つける場面


(サラリーマンの世界)


だとしても

 

望み通りを

 

生み出すことができるよね?

 

って

 

思ったのが

 

この実験のスタート音譜ぶちゅー

 

 

 

 

今回

 

5月からの流れの中で

 

現実創造が

 

キレイにできたので

 

そのレポを

 

書いてみるよん!!照れ 

 

 

 

一番はじめは

 

昨年の2月になるの音譜

 

 


 

自分の中の

 

"稼ぎたい!!"おーっ!

 

って

 

想いから

 

今までやってこなかった

 

職種の話が来た!



そしたら

 

稼いでみたかった


月額50万の


仕事をしてみることに

 

なって

 

 

 

自分にも

 

思いもよらない発見をしたの!



 

マイクで大勢に話す


教える

 

とか

 

伝えることが

 

好きだったり


 

歩いたり

 

動くのが

 

こんなに好きだったことに

 

気がついた✨びっくり


⇩ ⇩ ⇩ 

 

ワタシがマイクを持ってみたら?

 




ちなみに


大学出てからずっと


座りが多い


設計とかデザインの仕事を


私は


してきたのね



立ってるなんて…


大変でムリ


そう思ってたから


まさか


動く方がラクと感じるなんて


ビックリでしたびっくり


 

 

 

そして

 

今年の春

 

久しぶりに、また、そういう

 

働き方をしたいと

 

同じような条件を望んだ

 

それが、今年5月のこと

 

 


 

望むときは

 

ノートに

 

書き出すようにしてる本

 


 

こと細かな

 

条件(金額、職種、ポジション)を

 

出していたら

 

 

2週間もしないうちに

 

望んだ


仕事が

 

見つかった✨ぶちゅー

 

 


 

そこでも

 

現実創造ができたことに

 

やっぱり

 

生み出せるんだと

 

自分の

 

自信にもなったよね照れキラキラ

 

 


 

ポジションとか

 

金額的なことは

 

昨年と


同じ感じで特に申し分はないアップ

 

 



立ち上げから


だったから


準備もバッタバタで


誰に回答を求めたらいいか?


わからない現場で


最初はめちゃ


大変だったけど


徐々に慣れていったウインク





 

そして


ここでも、また、新たな発見ひらめき電球



 

朝早くの出勤が

 

寝坊スケで


夜型の私にはムリだと


思ってたら…

 


 

やりたいことや

 

楽しめてることなら

 

仕事でも


4時起きも

 

全然苦にならない自分がいることにも

 

気がつけ、驚いたてへぺろ

 

 

 

でね

 

そのあと、そこには

 

4ヶ月

 

働くことになったんだけど

 

 

3ヶ月目くらいに


ある


出来事をきっかけに

 

感じたことがあって

 

 

もっと

繋がりの持てる仲間と 

働きたい!!

 

そんな、望みがでたのだウインク

 

 

 

 

その望みに

 

気づいちゃったら…

 

どうにもこうにも続けるのが

 

キツくなり…あせる

 


 

最近は

 

自分の心に嘘つけなくて

 

大変ですわチュー(笑)

 

 

 

 

正直なところ

 

いい条件だし手放すことは

 

結構な

 

抵抗も感じたDASH!

 




でもね


そうやって、自分の心の答えが


見えてるのに


ムリしてると


気分は悪くなるし


現実も


歪んできた…



 

 それなら


もう、しゃーないよね!

 

嘘がムリな身体に

 

なっちゃったもん笑い泣き



ってことで


 

エイ!!やぁーー!!!


って


手放すことに!! !

 

 


 


 

そして

 

そこから、また、一から

 

望んだぶちゅー

 




ノートに書いて📔🖋



 

 

そしたら

 

7日間もかからないで


その現場の契約してる


最終日前に


 

似たような

 

条件のところが見つかった!!

 

はやっ!!!!

 

って

 

驚いたよガーン

 

 

 

 

 

 

つづく