やっと決まった
 
沖縄旅行
 

 

 

 

今回、ホテル選びも
 
自分の心を細かく細かく見て
 
二人で選んだの
 
 
 
結果を先に話すとね
 
3日間、3箇所のホテルに宿泊
 
することに(笑)爆  笑
 
 
 
 
全部の合計金額
 
ホテル評価
 
Gotoの地域クーポンの金額
 
とかね


現実的な金額で見たら
 
多分、、損(笑)笑い泣き
 
 
 
でも
 
「二人が気になった」
 
その感覚だけで

選んでみることにしたのドキドキ
 
 
 
 
ホテル決める話をしながら

お互いの違う部分でのあれが
 
出てくるよね(笑)
 
 
 
 
”損したくにゃい!!|д゚)”
 
 
って感情ね(笑)
 
 

 
 
今回、ホテルの宿泊は
 
私がプレゼントする!
 
って
 
決めてたしね
 
 
損したくないって思う気持ちが
 
正直、、
 
ちょっとは出てくる(笑)
 
 
ケチ臭いけどね(笑)笑い泣き
 


旦那さんは

旦那さんの視点で

損したくない

気持ちが出ている様子(笑)



そのあたりも

いろいろ話してね


行ってみたいホテルを

お互い

いろいろあげてみた!



ハレクラニ

リッツ・カールトン

ハイアットリージェンシー

ジ・アッタテラス

カフーリゾートフチャクコンドホテル

モントレ

などなど



沖縄本島は

旦那さんと行くのは

3回目で

今まで気になって泊まってきた

ホテルたちもあるからね


そこを除いて

気になるところをお互いあげてみた!
 

 
でね
 
今回、五つ星のハレクラニホテル

状況も時期もあるから
 
2泊で朝食付きで
 
75,000円くらいで宿泊できるという
 
スペシャル価格の
 
タイミングだったの!
 

 
 
金額や、評価でみたら
 
ハレクラニ(2泊)
+
那覇市内の気に入ったホテル(1泊)
 
 
多分、ベスト!!
 
 

 
なんだけど(笑)キョロキョロ
 


 
 
旦那さんは

ハレクラニの温水プールの写真が

普通のプールっぽく見えて

二日間いるのは

うーーん。ってなったらしく

 
二日目は
 
ナイトプールがあるホテルが

おもしろそうだし

泊まってみたい

ということだったの!



ハレクラニへ2泊するより

こちらとの組み合わせする方が

実は金額は高くなる(笑)



 
スペシャル価格の
 
ハレクラニ2泊は却下ゲラゲラ
 
 

 
1泊目は、ハレクラニホテル
(5つ星ホテル)
 
2泊目は、グランディスタイルホテル
(3つ星ホテル)
 
3泊目は、ホテルコレクティブ
 
 
に決定!!ウインク




どれも泊まったことのないホテル

だから

とにかく

体感してみるしかないよね!



五つ星と三つ星
 
口コミはどちらもいいけれど


那覇市内のホテルも

新しいし

便利そうな立地だけど


さてさて

どーなることやら?!笑キョロキョロ




それぞれのホテルについて

熱く語りたいので

一つずつ書くことにするね_φ(・_・





羽田空港のクリスマスツリー🎄

キレイだったなぁ✨