長く書いてきた
 
シンデレラプロジェクトのブログも
 
完結編です!照れ
 
 
 
夢のような
 
二日間の
 
グランドフィナーレクラッカーキラキラ宝石赤
 
 
 
 
二日間の出演者
 
みんなが
 
改めてステージへキラキラ
 
 
会場は、カラフルで
 
華やかでキラキラ

 
私たちの人生がこんなにも
 
カラフルで
 
華やかで
 
個性的な魅力に溢れてる♡

 
 
そう言われてるみたくて
 
ココロにジーンときたえーん
 
 
槇原敬之さんの
 
「僕が一番欲しかったもの」を
 
みんなで大合唱ルンルン
 
 
*************************
 
僕のあげたものでたくさんの

人が幸せそうに笑っていて

それを見た時の気持ちが僕の

探していたものだとわかった
 
 
今までで一番素敵なものを

僕はとうとう拾う事が出来た
 
*************************
歌詞より
 
 
 
主催してくれたhappyちゃん
 
演者の皆さんも
 
会場を創ってくれたみなさんも
 
マルシェのみなさんも
 
 
会場に参加したみんなも
(わたしも)
 
オンラインで参加したみんなも
 
 
みんなが
 
人が幸せそうにしている姿に
 
心からの
 
幸せを感じる人たちの集まりキラキラ
 
 
 
会場全体が
 
もの凄い
 
エネルギーで最後まで
 
感動キラキラキラキラ
 
しっぱなしだった!!照れアップ
 
 
そして
 
みんなのテーマソング
 
From Now On
 
を熱唱ルンルンゲラゲラ
 
 
元気な八木さやちゃんの
 
笑顔も照れラブラブ
 
 
いつだって
 
魂を震わせて生きる姿を
 
見せてくれる
 
happyちゃんピンク薔薇
 
 
 
みんなで歌っていると
 
自然と
 
あったかい涙が溢れてくるえーんラブラブ
 
 
 
みんな!
 
本当に素敵な表情ラブキラキラ
 
 
image
 
happyちゃん
 
ほんとにこんな素敵な場所を
 
ありがとうーーー!!!
 
 
天井には
 
たくさんの黄金のテープがクラッカーアップ
 
image
 
これで終了!






 
そう思った、、はずが…!!
 
 


 
happyちゃん再登場?!



 
サプライズステージがびっくり

 
実は、、、

happyちゃんが
 
一番!!
 
やりたかったことが
 
ミスが起きて、、

できなかったそうなのだ。。。えーん
 


 
本人は
 
楽しみにしていたことだから
 
本気で
 
落ち込んだそう。。。ダウンチーン
 
 
 
 
じゃあ、どうする?|д゚)
 
 
 
 
いつも
 
教えてくれていることを
 
happyちゃんが
 
目の前で
 
実践してくれました!!爆  笑
 

 
*************************
 
望まない出来事が起きたとき
 
 
自分はどうしたい?
 
 
もう一度、同じところを
音楽付けて
再現してもらおう!!
 
 
でも…
 
全く同じ演出では
おもしろくない!
 
 
せっかくなら
楽しい着地点へ
 
 
会場で二日間、見ていて
ワタシも立ってみたい!
そう思った人に
参加してもらおうーー!!チュークラッカー
 
*************************
 
 
流石!!happyちゃんラブ
 
ありがとーーー!!!
 
 
まだ、たくさんの人が
 
残っていたからね!
 
 
って、ことで!!
 
見ていた会場にいたメンバーも
 
ステージへ
 
上げてもらえることにラブラブラブ
 
 
みんなで安室ちゃんラブルンルン
 
 
 
みんなで、あゆ!!ラブルンルン
 
 
 
ワタシも
 
正面ステージからパチリカメラ
 
 
ランウェイは人だらけ(笑)ゲラゲラ
 
 
踊ってたところを
 
みやちゃんが撮影してくれた!!デレデレ
 
 
ワタシの性格を知ってる人は
 
踊るタイプではないことは
 
知ってくれてると思うけど(笑)
 
踊っちゃうくらい
 
楽しかったのだ――!!(´艸`*)


みやちゃんもダンシングキラキラクラッカールンルン

 
happyちゃんと
 
すれ違ってる!みやちゃんキラキラ
 
 
ステージで決まったね!!
 
 
ワタシはせっかくなので
 
ランウェイを歩いて

センターステージも
 
味わってきました!!ラブ
 
 
最後の挨拶する
 
happyちゃんと同じ
 
ステージからの目線デレデレ
 
 
 
最高の二日間アップ
 
最高に
 
幸せな場所でした!!
 
 
夢と現実の交わる場所で
 
一緒に
 
魂を狂い咲かせた
 
みなさん!!
 
ありがとうございましたラブキラキラ