京都の大人の遠足

一日目のお楽しみの夕食!!

左阿彌さんへ✨





ようこそ♡おいでやす♡

それとも

先生、お世話になりました♡

ご挨拶風?(笑)爆笑



入口からステキな

雰囲気に

圧倒されるよね♡

 

お出迎えの方が

玄関に立ってくださって

もう既に

大切にされてる感じが

めちゃ伝わってくる🌿


コバからのお話をいただき

乾杯🍻✨🥂


コバがみんなの席を

まわってくれて

みんないい笑顔ニコニコ



左阿彌の女将さんの


ご好意で

大広間を取っていただけて

美しい夕陽が見れましたおねがい


ワタシは、この外の眺めが

とーーっても好き♡




今回の遠足では

大切にされる自分を

味わう旅


着物を着付けてもらって

丁寧に扱われて

手の込んだお料理を

ステキな料亭で頂く

秋のさあみさんの

懐石料理は、はじめて♡


初夏と違って

紅色や黄金色も季節を感じられる

ステキな器✨


松茸の香りがふんわりして

たくさんの秋の食材が使われてるのが

よくわかる



土瓶蒸しに入った松茸

今年初モノ

めーーっちゃ贅沢✨ラブ


今回は

コロ助の影響もあり

舞妓さんは

お願いできないこと

なったけど


こんなにゆっくりと

窓からの虫の音を聞きながら

穏やに

キレイなお着物で

食事に集中して味わうって

ない経験✨


静かな時間が

ほーーんと幸せな時間!!(*´꒳`*)💕



6期のみんなは

楽しむのがほーんと上手ルンルン



きよちゃんが踊りの先生で

みんなに

稽古をつけてくれてる風(笑)


左阿彌さんの


入口のソファも好き🛋



久しぶりに

コバ先生と

一緒に撮ってもらったよん♡ラブ


ほーーんと

大切にされる自分を

めいいっぱい

感じる時間になったね♡