女性って、かよわいくらいが

可愛いよね♡(*≧∀≦*)

って、

ワタシは誰かを見てる時

ほんと、そう感じるんだけど、、





"女性は、可愛らしいほうがいい"

っていう、神話に

惑わされてたんだろうなーー

って感じたことと



よくよく考えると

父親が、

女性らしくて、三歩下がった

尽くす可愛らしいタイプが

好みだったなぁーー

って、

思い出したんだだよね。。





そう!お父さんに認められたい

わたしに、どこかで

なろうとしてたんだろね(笑)ゲロー





でもね、私は、

ワタシの中の芯の強さを認めたら

めーーっちゃラクになったのと

パワーが湧いてきた!!!(笑)




私と仲良くしてる人は

ワタシのこの部分を

知っててくれてる人が多いけど




外見なのか??



柔らかい雰囲気が全て

何を言っても聞いてくれる人

許してくれる人

強く出たら(わがままも)聞いてくれる人


って、見られることが多くてね。。。



そういうときもあるけれど、、

それは、相手による(笑)







芯は強いのよデレデレ💕

ヒステリックな部分もあり(笑)

全然、何でも良くないし、

納得しないことは、聞きません(笑)







母のこと、怖いとか

言っときながらですが、、(笑)



多分、芯の強さは

母より、ずーーっと強い(笑)


基本、

ドーーンと構えてるし(笑)







だから、八木さやちゃんが

ヒステリックなところがある

自分は、○○は苦手です!

嫌です。。


って

堂々と言ってるのを聞いて

カッコいいなぁ!しびれる!

って、いつもほんと思ってる酔っ払い




そう!!

自分の心に正直で

ハッキリしてる人も大好き💕






でも、前までは

自分が、ダメだと思ってるから

否定してるから


母の強さを

否定したくなったんだろね(笑)



自分の中の本当の自分を

否定したままじゃ

パワーはでないのだ。。




LINE LIVEで

さやちゃんの心の中を話してるけど





外側からの見え方より

自分の心を清潔に保つことのほうが

ずーーっと大切で



心を鬼にしたとしても

自分の内側を

清潔に保つほどに

心から信頼されるし



自分の世界から

優しさとして

返してもらえるんだと

思うなぁーー♡





大好きな九頭龍神社🐉⛩✨