プロマス2日目は

 

スケジュールのお話からスタート♪

 

 

 

これから8月まで

 

楽しいイベントが盛りだくさん!

 

 

 

みんな、とってもいい笑顔アップ

 

楽しみだねヽ(´▽`)/

 

 

スケジュールのあとは

 

早速、昨日のつづき

 

自分と向き合うワークから♡

 

 

 

 

 

私たちって、産まれたときには

 

空気を読んだり

 

誰かの顔色を伺ったり

 

することって、ないよね。。

 

 

 

でも、いつからか…

 

 

 

大好きなお母さんやお父さん

 

家族や先生から

 

気に入られる自分で生きようと

 

ダメな部分を排除しようとしてしまう。。

 

 
 
 
その認められる自分で生きようと
 
 
頑張ってきたこと
 
守ってきたルール
 
 
私にとって大切にしてきたことを
 
平気で破る
 
ルールを無視する相手に
 
 
 
腹が立つしむかっ
 
キライーーー!!!ムキー
 
 
って、
 
感情が生まれてくる。。
 
 
 
 
その私を守ってきたルールを
 
そろそろ手放して
 
 
 
嫌ってきた自分の一部を
 
自分がゆるしてあげよう♡
 
ゆっくり自分に戻してあげようね♡
 
 
 
 
セミナールームに
 
優しい時間が流れるキラキラ
 
 
 
ワタシのとっても好きな時間♡
 
 
再受講メンバーも
 
たくさん来てくれてます!!
 
 
ここで、会えることで
 
また自分を取り戻せる時間になるラブラブ
 

 

 
 
 
自分が受講した頃を
 
思い出したりしながら
 
 
再受講を
 
何度も何度もしていくことで
 
 
自分の硬い殻が
 
少しずつ剥がれていくから
 
焦らなくても大丈夫♡
 
 
みんなでゆっくり行こうねピンク薔薇