今日は、

プロマス4期卒業のみんなが

焼き肉会をするって聞いて



美味しいお肉

だーーいすきなワタシは

お邪魔してきたよーー!ヽ(´▽`)/




俺の焼き肉!

初めてだぁーー♡



お目当ての

ものすごいボリュームのお肉💕(๑˃̵ᴗ˂̵)


すごいよね!!!!


通常にカメラで撮ろうとすると

おさまらないーーー!🤣(笑)


サーロインもドーーン!!!!(笑)





タン塩は、めっちゃ分厚いお肉💕✨

うまーーーい!!!(*'▽'*)


野菜も食べて🥬



もう、卒業して一年経つんだね〜

って、話をしたり

近況をみんなで話したり


気兼ねなく話ができるって

ほーーんと楽しいよね!!


プロマスは再受講があるから

何度もみんなと会えて

どんどんいろんな一面が見えてきたり

おもしろい発見があったり

ほんと、みんな楽しい!!!(*≧∀≦*)



食べてからも、また、話したりず

スタバに寄って

ながーく話してたよんコーヒー

今度、みんな、泊まりがけで

話せるといいね〜♡




人って、人がいるから

感じることも

自分の世界を

改めて見つめなおすことも

自分を信じることも

できるんだなぁーって


みんなと話してて

ワタシもまた

ワタシを信じられるように

なったなぁって、感じたよ♡




久しぶりにみんなと

美味しいご飯食べて

おもいっきり喋り倒して

元気になっタァーーーー!!!ヽ(´▽`)/


ありがとうーー!!!



ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール
プロマス(6期)募集中!!!




プロマスへの質問
LINE@から受付してます!!


こちらから、気軽に話しかけてね( ´ ▽ ` )
お願いします💕
↓↓↓

友だち追加

ハートこちらのURLで検索可能ですハート


https://line.me/R/ti/p/%40muh2664i