今日は憧れのアマン東京で
 
私の取扱説明書を作ろうの講座を
 
開催しましたー!
 
 
 
アマン東京をリクエスト頂いて
 
わたしも初めて来れて
 
とっても嬉しいかったな(´艸`*)ハート
 
 
 
スタッフの方にお願いしてパチリカメラキラキラ
 
今日お越し下さった、I ちゃんは、
 
ほーーんと可愛くて( ´ ▽ ` )ハート
 
 
 
見ているだけで
 
笑顔がみんなを幸せにしてくれる
 
そんな印象の方でしたハート
 
 
 
はじめましてだったけど
 
話しやすくて
 
心理学のことも興味があるということで
 
 
 
アマンのアフターヌーンティを
 
二人でキャーー!可愛い!!
 
って、テンション高めに食べながら
 
いろいろ話していたら
 
 
 
気が付いたら
 
3時間が!!

あっという間に経ってました(笑)
 
アフターヌーンティーは

いつか食べてみたいなぁと

思っていてね

今回、リクエストいただき

行けて嬉しかったなぁ〜💕


オレンジのスープ🍊
 
 
お待ちかねの!

アフターヌーンティー!!

 
トランクに入ってくるケーキ

可愛すぎて(*≧∀≦*)💕

選べない!!(笑)
 
なんとか、選んだ。4品ずつ!!
 
シェフからのプレゼントもついてたー!

 

Iちゃんは、お話を聞いていると

自分でブログを読んでくれて

たくさん実践をしてくれてる方でした!



この、やってみる!


ここを、一歩、踏み込めるか?が

今までの前提を変えていけるか

大きな分かれ道になるのだけど



そこは、ぴょい!と超えて

どんどん自分でチャレンジしてくれてるのが

すごいなぁ〜と思って

聞かせてもらいました!




もうね、おしゃべりが楽しくて(笑)




講座の前に、3時間過ぎてるのは

はじめてでした(笑)(๑>◡<๑)





つづく






夢がつまってるみたいな可愛いお菓子💕