ふっとね、おれの肩の力を抜いてくれる。
 
一人で頑張りすぎてない?
って言ってもらってる感じがするねん。
 
 
みーさん、いつも力もらってますー(^^)
 
 

 
プロマス同期のきょうへい
紹介してくれましたー!
   東京・広島で募集中です!!
 
    広島・東京・神奈川にて開催予定です!
    ↑↑日程などの詳細はこちらから↑↑
   
 
 

プロマスの同期の恭平。

活動をはじめて、お互いに一年。

 

 

恭平はどんどん、やりたいことを

進めるパワーが半端ない!

いつも進むパワーをもらってるのですにこにこ

 

 

こうやって、

お互い、励まし合ったり

応援しあえる仲間がいるから

前に進んでいけるんだよね~!!

 

いつも、ありがとう~(*´ω`*)

 

 

恭平にぜひぜひ

会ってみてね~!!

 

 
 
懐かしい写真をupしてくれてたから
わたしも~~≧(´▽`)≦
 
きょマスの初日の写真だよねーー

 

 

 

でね、

 

恭平も紹介してくれてる

ゆるマスのこと

 

 

 

 

実は、、こっそり

 

『ゆるマス』の再募集を

ブログには

載せておりました(*ノェノ)キャー

 

 

私自身がとっても頑張り教で

まだまだ!と完璧を目指してしまう人

だったからこそ

 

まずは

ゆるむ・ゆるす

 

って、ことが本当に必要でした。

 

 

だから、

 

・頑張り屋さん

・どうしても完璧目指しちゃう

・すぐに気がつくとムリしてる

・ムリしてることすらわからないけど

    なんとなく生きづらい

 

 

そう!みんな自分に厳しく、自分を

じっと見張っているのです。

 

 

まずは、自分をゆるして

一緒にゆるみましょにゃんこ。

 

 

 

 

ゆるんだら

だめになるでしょー?えー

 

 

大丈夫!!ならないですおねがい

 

むしろ、

ステキなあなただけの魅力が

顔を出しますよ~やほー♪

 

 

 

 

【再募集】

ゆるマス~自分をゆるそう~

 財布 費用の分割が可能になりました!

(ご相談ください)

 

【日程】12月16日より(全7回)講座
 ベル 詳細については 矢印 こちらから クマラローズ9

 

【12月16日(土)】

 私だけの幸せのカタチ

【1月13日(土)14(日)】

 夢を叶えるマインド講座

(ビジネス・起業編)

 kirakira*特別講師(1日)

【2月24日(土)25(日)】

 夢を叶えるマインド講座(愛情編)

 kirakira*特別授業

【3月調整中(2日間)】  

 遊びながら自分を感じる

(自分と向き合う時間)

 素敵なお宿にお泊りする予定onsen*

 

【募集人数】 8名まで
【費用】 325,000円(税込み)
 財布費用の分割が可能になりましたー!

(ご相談ください)

 

【費用について】

自分のためだけに、何十万のお金をかける

体験って、意外とないと思うのです。

自分のしてみたいことにお金をかけてみるも

またチャレンジの一つでもあり、

自分の中での覚悟にもなります✨

そして、かけられる自分、『ある』を

感じてみてほしいのです。

 

でも、行きたくても、お金のことだけで

自分のチャレンジを諦めてほしくないので

分割対応を相談させてもらってます。

 


矢印 お申し込みはこちらからうふ♪