大人になってから

 

こんなに自分に

 

本気になったのは

 

いつぐらいになるのか

 

本気で自分と見つめ合ったから

 

本気で自分と向き合ったから

 

本気で自分の未来を見つけようとしたから

 

仲間に出会える

 

 

 

それはもうひとりの自分だから

 

目の前の人も自分だから

 

大切にできるし

 

応援できる

 

 

 

仲間に出会えるジャージコバスクール

 

来年2月から4期開催します

 


 

コバの言葉の中に

すべてがつまってるなぁはあと

 

 

大人になって、何かに本気になるのって

結構しんどかったりもする

 

 

ましてや、

自分自身と本気で向き合うって

嬉しいー!

って感じられる部分もあるけれど

 

 

正直、苦しいー!そう思いたくないー!

って思った日もたくさんあると思う

 

 

それでも、

本気で自分の未来を見つけようとしたから

同じ想いの仲間に出会えるアップ

 

 

 

卒業の今日

認定証とコバからのメッセージを

受け取ったみんなが話してくれた言葉は

 

 

 

ここに来れて本当に良かった!

 

仲間に会えて、

仲間ができ良かったです!!

 

コバ、本当にありがとう!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

という言葉でした。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

みんな、卒業だからと一人一人が

とっても素敵な洋服を選んで着ている姿

その提案をしてくれた仲間

髪型をアレンジしてくれている仲間の姿

 

 

みんなが凛々しく見えました

 

 

あんなに迷った日々が

嘘みたいに晴れ晴れとしたステキな笑顔で

今日を迎えたみんながカッコよくて

 

 

認定証を受け取る姿を見ながら

嬉しくて、寂しくて

わたしの涙が止まりませんでした汗

 

 

 

 

 

今日は、カウンセリング試験と

未来の自分に会いに行ってきました

 

 

 

 

カウンセリング、さすがだね!

こっそり表情やお話をのぞかせてもらっても

みんな、すぐにカウンセリングできるね!!

って思えたようふ♪

 

 

 
 
 
 
 
 

 

今日のランチは伊豆のお弁当屋さんが

作ってくれた、2段お弁当おべんと

 

みんなでテーブルを囲みながら食べる

晴れた日のお弁当って楽しいねkirakira*

 

 
 
 
 
 
 

 

そのあとは、

自分の未来へ会いに行ってきました

 

 

 

自分の未来を描いたノートをもって

海の見える

青空の下の芝生へ

 

 
 
 
 

 
 
 

仲間の未来を一緒に歩く

 

 

 

 
 
 
 
 

 

それぞれが、

何故、この未来を描いたか?

理由を知っている仲間だからこそ

 

 

 
 
 

 

 

未来への道を一緒に歩くだけで

その想いは伝わってくる。

 

 

そばに見ているアシスタントも

一緒に歩いていく

 

 

 

一緒についつい涙してしまう

 

 

 

今日、この仲間と

会いに行った未来は

きっと叶っていくきら

 

 

 

 
たくさんいろんな想いもあっても
よくがんばったねー!
 
みんながみんなの気持ちに
涙したり、抱き締めたり、見守ったり
表現できるって、ステキきらきら
そんな場所って本当にあったかいはぁと
 
 

 

 

実際に、恭平もわたしも

昨年の未来が、半分の期間で

叶っていますキラキラ

 

 

 

 

みんな 本当に

コバのところにきて

選んで良かったね!

 

 
 
みんなは、コバへ8ヶ月の感謝を込めて
とーーってもステキで可愛いプレゼントクマ
 
 
 
こっそり、準備をしてきた
みんなの気持ち知ってるよはーと
 
 
プレゼントをみんなで贈ることでも
きっとたくさんの新しい自分に
出会ってきたんじゃないかな?
 

 
コバもすごくすごく嬉しそう!!
コバルームには、また宝物が増えるねきら
 
 

 

 

あぁーーー

なんて幸せな仕事なんだろう。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

と、改めて3期に

関わらせてもらえたことに

本当に感謝しています。

 

 

 
 
アシスタンツから
みんなへのプレゼントハート
 
恭平が編集してくれましたベル
 

 
 
8ヶ月前からと今の変化キラキラ3
見ているだけで懐かしくて
涙が出てきちゃうねくま
 
 

 

 

3期のみんなはーと

卒業、本当におめでとう!!!

 

 

 

 
また、一緒に遊ぼうね(*´ー`*)
 
 
 
次回は来年2月開催の予定ですクマ