自分で仕事をしようと思うとき
不安になって、
足が止まることって多々ある


小さいことが気になって
前に進めなくなっちゃうこともある



恭平はわたしのことを
絶叫系の乗り物の時だけしか
動じたのを見たことないわ~って
言ってくれるけど



わたしが小さなトゲみたいなものに
ひっかかって進めなくなったとき



「気にしなくていいんじゃない~?」
って、スッーーと通り抜ける姿を
見せてくれる



そうかーーーっ!!って
わたしもその道を通ってみる
勇気をもらえるおねがい



今、別の学校やセミナー
何かに通っているとしても
知識とは違う



こういうソフトな部分を
教えてもらえる人
体感として感じさせてもらえる人は
少ないはず



恭平のこのパワーは近くで感じ取った
人にしかわからないと思うんだ~にこ




前へ進む力がほしい方
なりたい自分がある方


一緒に、この波に乗って
進んでみませんか?




わたしもアシスタントで
参加させてもらいますアップ(ノ´▽`)ノ




どんな人なのか気になったら
会ってみるといいよーー!ぷっ

今、モニター募集もあわせてしてますベル
↓↓↓




きょマスのお申し込みは
↓↓↓

アップスタートは6/24(土)からだよん!!




黄色い花イベントで恭平が撮ってくれた
    お気に入りの写真
    花火に夢中な みゆきちゃんとわたし(笑)


    こんなふうに、一歩後ろから
    きょマスのみんなをきっと見守って
    くれるはずだよん♪