久しぶりの更新になりましたー汗
覚えていてくれてますか?

心理カウンセラーのmiikoですニコニコ



いつもイイね
ありがとうございますにこピンク薔薇


とっても嬉しいですにゃんこ。



先日、
一年前に願った夢が…
一つ叶いました星星



カウンセラーとして
開業届けを提出してきました!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



流れがあって10/27の提出と
なりましたが気がつけば…
『一粒万倍日+大安』という
とっても良い日でした✨✨



あなたの
心の想いを話せる場所を
作りたい



わたしは、これからも
一つずつ夢を叶えていきます!!!


応援して頂けたら
とってもとっても嬉しいです
はぁと(*^^*)はぁと


☆「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味。一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。



最近の私の日常、感じたこと
facebookで更新していることが多いため
こちらもフォロー頂けたら
とーっても嬉しいです!!おねがい


facebookはこちら心
フォロー大歓迎です!!(^_-)☆



葉葉現在、ご提供中のメニュー葉葉


クマあなたの現在を知る
   
   どんな未来にしたいですか?
   まずは、今の自分がどこにいるかを
   知らないことには、行きたい場所、
   目的地に向かうことはできません。

   私とのんびりお茶でもしながら
    探してみませんか?
   質問シートに答えてもらうことで
   今の自分は
   どんな状態にあるのか客観的に
   知ることができます。

    初回 60分  3500円
    モニター価格となります
    (延長30分  1000円)
    (お茶代は別途お支払くださいね)

コーヒーカトラリー都内近郊のラウンジ
      カフェ等で待ち合わせましょう


クマ個人カウンセリング

  具体的に悩まれていることを伺い
  少しでも辛さや苦しさから
  楽になってもらいたい

   できればお会いしてお話を
   伺いたいですが
   遠方の方や緊急の場合、お電話で
   お受けしております。

  対面:60分 5000円
  電話:60分 3000円

コーヒー場所は都内近郊でご相談させて下さい
   



あなたの想いに
寄り添える一人でありたい



ご連絡お待ちしておりますニコ



ご連絡はFBのメッセージから
頂けますと、一番早く確認が
できるかと思います。