2019年マザウェイズの福袋、今回は少し遅めの受け取りにしましたニコニコ

ネタバレが遅くなってしまいましたが、2袋買って中身を見てみたら、かぶりがいくつかびっくり

購入したのは
マザウェイズ楽天市場店です。
公式から始まって、次に楽天、その後Amazonでも発売されたようです。


男児150から




いずれも9点入り!
上下別やバラで数えると、11点ビックリマーク

コートと、パジャマ上下、トレーナー、ネックウォーマー、パンツ2枚がかぶりましたダウン
双子だと思われたかなーショック

少し大きめを買ったので、アウターはぶかぶかあせる
ズボンは少し大きめ程度。


購入は
マザウェイズ楽天市場店でしたよ。

次は女児のネタバレですニコニコ