お久しぶりな投稿です!
いよいよ始まりました、2019年マザウェイズ 福袋ラブ


我が家の子供達、縦にも横にも大きく育ちすぎていて
お兄ちゃんは、そろそろマザウェイズの福袋の卒業が近づいてきている予感ガーン


去年買った130、今年もうほとんど着られませんでした

ただいま身長135cm。

 


少しずつ肉付きが良くなってきているので、マザウェイズのズボンは140でも入らないこともしばしば。


今回150を購入してみました。
アウターのことを考えたら大きめをセレクトして正解ですね合格





妹用は、120を。身長113cm。
今年110がピッタリなので、来年の今頃に着るアウターがほしくて。


年齢が上がっても良いデザインのものが多いといいな〜。
去年は10点も入っていたので、今年も届くのが楽しみです、またネタバレしたいと思いますウインク



*****************

追記ニコニコ

クーポンで割引になると知らずダウン
悔しくて買い直しましたポーン
合計4袋!!


クーポンは
マザウェイズ楽天市場店のトップページからゲットできますよラブ
11日火曜日までだそうです音譜