昨日のマザウェイズ福袋、久々に男児分を購入してみましたビックリマーク
通学用として。楽しみですお願い

さてさて、昨日からBABY MARKET ベビーマーケットさんでウズランドの福袋が発売開始となっていました。
去年買ったので見送りますが、ここはスカッツ(スカートとパンツが一体化)が入っていたのでなかなか好みでした合格

↓こちらが80、90、95で7点入り




↓こちらは100〜で6点入りのようです。



スカッツもドッキングワンピースもあって、かなり着回せそうお願い


そして男の子用はアンデコの福袋。
ベーシックなものが多く、こちらも重宝しそうですラブ

↓80、90、95で7点入り




↓こちらは100〜で6点入り



アウターなしの福袋ってなかなかないので、貴重ですね!
私もまだ買おうか迷っていますが、残り少なくなってますよニコニコ