キムラタンの福袋。
かつてブランドミックス福袋という名前だった時から購入していますが、今回は…残念な結果でしたガーン

女児110。
{57D53FA8-8B73-4AC5-87DF-ADE138449EA8}

{38BC1D8E-3580-4212-8AE1-DF3957E0BA8A}

{60E90485-48F3-455A-859A-2A346DAA38DF}

星ボブソン
茶色コート4300

黄色カーディガン2900

ピンクパーカー3229

白トレーナー1900

長袖Tシャツ2149

スカート2149

スパッツ2149

星ユッピー!

ベスト 2900円+税


ネタバレをいくつか拝見しましたが、他の方から見たら我が家に来たのはまだマシなほうなのかもしれません汗

しかーし!!
感じ方は人それぞれなのですが、我が家に来た福袋は娘にはそれはそれは厳しいものでした〜あせる

好みでないもの右矢印全部びっくり

ボブソンだらけでした。

ある程度頭の中でボブソン多めかな〜、ボブソンでも着られるテイストならいいな〜、なんて思ってましたが…
まさに売れ残りなんでしょうね。

以前買った女児100サイズがとても良い内容だったのでがっかりですえーん

これから福袋はしばらくボブソンが入るんでしょうかね汗

ちなみにまだ買えますよっっDASH!DASH!