すっごく今更感ですが、受け取るのが遅くなりようやくネタバレです。

こちらは店舗予約限定のお品物チュー
キムラタン楽天市場店ではボブソンの固定福袋のみ発売されていましたね。


キムラタンの選べる福袋。
5400円でアウターから靴下まで全部で5着でしたニコニコ

{1738E703-A892-41D6-A963-F65D44BA92BA}



今回はかなり遅めに予約をしたので、欠品もちらほらあったため、
第一希望のお品が選べなかったものもありましたが、おおむね満足カナヘイきらきら

まずは男の子用
こちらはラキエーベ。
{2695612C-CEDB-45FD-B240-0CAE3028002D}

パーカーは春用にと選びました。
外遊びで重宝しそうカナヘイきらきら
こちらはフードが取り外しできるので、取り外して着せられます。

デニム調パンツは、裾が折り曲げられるようになっているので、丈が長くても調節できる優れもの。
少し伸縮性のある柔らかいタイプなので、ジーンズのようなゴワゴワ素材じゃなくてとても好みカナヘイハート
ちょっと薄手だったので破れやすいかな…というのが難点。

ひとつ気になったのが、トレーナーがめちゃくちゃデカいびっくり

大きめといわれるHushushのお洋服を同じサイズですが当ててみたら…

{A761E19F-6102-4524-A362-812809C6AEB2}


うーん、おそらく他のメーカーさんのものよりワンサイズ大きいですねDASH!DASH!


ちなみに女の子用はこちら。
ビケットクラブです。

{91C2A9DA-FE43-43BA-A171-FC87247B913A}

アウターをピンクに出来なかったのが心残りあせる
春物なのにネイビーは暗いですよね。

こちらのピンクのワンピースもめちゃくちゃデカい汗
どうなってるのーっDASH!

今年は11月に出てすぐくらいに予約に行きたいと思いますてへぺろうさぎ

キムラタン楽天市場店ではセールも始まっているので、ついついあれもこれも欲しくなりますね爆笑
昨日の時点で店舗ではもう欠品ばかりだったので、ネットで買うのが賢いですよビックリマーク



さて、今シーズン買った福袋を、そろそろまとめたいと思います爆笑
それにしても買いすぎた〜DASH!DASH!DASH!