待っていた方も多いと思いますが、マザーガーデンの福袋(お楽しみ福袋)がいよいよ本日18時から発売になります。

が…例年争奪戦で、買えない人もちらほら。

ショップ選びが重要なポイントですびっくり
5店舗ありますよお願い下矢印下矢印

うさももドール
マザーグースの森 スイートカフェ
しろたんタウンミニミニ マルシェ

あと、10分前くらいにログインし直しておくことをオススメしますよ〜合格
開始1分で売り切れるお店もあるので…ビックリマーク

さて、肝心の福袋は上記5店舗で発売予定で、
各店舗発売個数がバラバラ。

まずは
ぽってり苺野いちごおままごとお楽しみボックスぽってり苺

下矢印下矢印下矢印

注意うさももドール→110個


注意スイートカフェ→266個


注意しろたんタウン→26個


注意マザーグースメイル→個数不明


注意ミニミニマルシェ→個数不明




もう一種類、うさぎうさももちゃんお楽しみ福袋キッズ用雑貨うさぎ

下矢印下矢印下矢印

りんごうさももドール→264個


りんごスイートカフェ→114個



りんごしろたんタウン→48個


りんごマザーグースメイル→個数不明


りんごミニミニマルシェ→個数不明


長くなったので、残りは次のページに続きます〜