さて、スーリーの福袋祭りが終わって、いよいよミキハウス、ダブルB、ホットビスケッツが12/1の9時より、福袋発売開始~。

2万円のもあれば、5千円のも。
これなら買いやすいチュー

我が家のお兄ちゃんは、もう長いことホットビスケッツばかりです。
近くの店舗が、ミキハウスはホットビスケッツしか扱ってないからというのがきっかけなんですけどね。

あの柔らかいデニム素材が気に入ってます音譜
洗っても、他の洗濯物に色移りしないのがポイント高いです!!
 
福袋以外では、他のブランドを買うのはマザウェイズぐらいかな~。

さて、たくさんありすぎて載せきれませんが…

2万円のダブルB

  

1万円のダブルB


私が考えているのは
1万円のホットビスケッツ

  

5千円のものってどうなんでしょうねー



画像見ましたけど、なかなか良さそうひらめき電球
どうしようかな~ニコニコ