昨年2015年にもブログで紹介して好評だったのが、ワンピースサロン Nashareさんの福袋。

2016年も発売されてますねドキドキ

実はまだかまだかと楽しみにしてましたラブ

コートが入る福袋がコチラビックリマーク




コートとワンピースは、「クラシカルフェミニン」と「キューティーポップ」というテイストから選べるんだそう。

どちらも可愛すぎーー!!

サイズはワンサイズ大きめが良さそうですね。
昨年は、サイズ100なんて何年後だろう…って書きましたが、大きめ女の子なのでもう着られるにひひ

私、まだ悩んで悩んで、まだ買えてませんショック!
今年は絶対買うぞー!と決めていたものの、優柔不断過ぎてテイストを選べないDASH!

評価レビューも好評なので、素敵な福袋だといいなラブラブ

さて…ホントに悩みますあせる

あーそうか!両方買えばいいのかっ!!!

と、大人買いできる勇気があればいいんだけど~…ショック!