ついに福袋の季節がやってきましたねドキドキ

まずパンプルムースの2016年福袋をご紹介。
こちらは明日11月1日の10:00から発売開始です合格



2ショップで発見ビックリマーク




日本製のしっかりした作りのブランドです。
生地を触ればすぐ違いにわかりますチュー

5点入りみたいだから1着あたり1080円ひらめき電球
定価だととても買えないお値段で買えるのでお買い得ですね~楽しみですラブ

購入は三番舘さんか、べビー子供服のお店 とまとさんで購入できます。

2016年のパンプルムース福袋のネタバレはこちら!


あとで気づいたので追記。

いざ購入しようとしたらサイズが95までしかないあせるあせる
リピート確実だっただけに残念です…。
95が今ちょうどピッタリなので、もうそろそろパンプルムース卒業かなぁしょぼん悲しい~