子供たちが産まれてからすっかり更新も滞り…。


いつの間にか2人の子供を出産しておりますべーっだ!


2011年に産まれたおにいちゃん。


そして今年2013年に産まれたいもうと。


4人家族になりました!



毎日ドタバタでおにいちゃんに手がかかるのなんの…。

走り回るし、いもうとに頭突きするし。

産まれて4ヶ月、以前に比べたら随分いもうとのことを受け入れてくれています。


ちょっとずつおにいちゃんになってきてますねニコニコ



対するいもうとは…気に入らないことがあるとうなって文句ガーン

おにいちゃんに起こされて不機嫌あせる

2人目は音には慣れっこっていうけど、そうでもないらしい…。



さて、そろそろお昼寝してくれ~~