ドラえもんの道具で一番欲しいものは? ブログネタ:ドラえもんの道具で一番欲しいものは? 参加中

ドラえもんの道具で一番欲しいのは、やはり「タイムマシン」じゃないでしょうか!!

きっと震災前に戻って欲しいと思う人は多いはず。


あの時、津波がくるから避難して!って呼びかけられたらあせる


でも誰も信じてくれないかな…。
難しいトコですよね。


タイムマシンで人生の分かれ道にも戻ってみたいな~シラー
今の人生に後悔しているわけじゃないんだけど、
もし別の道を歩んでいたら、どういう人生を送っていたんだろうな~ってね。



All About 「マネー」もし「翻訳こんにゃく」を日本男児が持ったら
All About 「育児用品」ドラえもんの道具「くうきピストル」に注目