社内恋愛したい?したくない? ブログネタ:社内恋愛したい?したくない? 参加中

社内恋愛、経験あります(笑。


同期だったのですが、勤務場所が違ったので直接仕事を一緒にしたことはないですが、
もう別れたときが最悪で…。

上司や同僚がどうも気を遣ってしまうようなんですよね~。
仕方ないといえば仕方ないですが。



私の友達で、同じグループで仕事をしていた人と先日社内結婚しましたが、
結婚するまで周りは付き合っていたことを知らなかったようなんです。

やはり同じ部署での仕事は×ということで、異動させられちゃってましたショック!





All About 「恋愛」社内恋愛、ココからバレる
All About 「恋愛」ビジネスタイム、気になる人の誘い方