発生時は都心に居たので、帰宅難民になりかけましたが、時間をかけて無事に帰宅出来ました。


テレビをつけると心が痛みます。
一刻も早い救出が行われますように。

てれびくんの全員応募サービスのDVD、子供がまだ届かないのか、と騒ぎ出しました。

まだなのさ~┐( ̄ヘ ̄)┌


すっかり電王に毒された家族となっています。

でも、一番ハマっているのは私。


物語が佳境に入ってきて、目が離せない本放送。

毎週30分が短くて。1時間放送でもいいくらいだよ~。


シリアスさが増してきて、小ネタが少ないのが残念です。

ほろりとさせて、そのあとププっと笑わせてくれるのが電王だと思いますぅ!



ところで、その前のゲキレンジャーも見ていますが、若干30分がかったるいのです。

これは愛がないから??


ズッキーくんも万平くんも可愛いんだけどなぁ。(違う)


いつの間にか、夏から秋になっちゃいました。

今日は久々にのんびりモードなので、まとめてUPしなきゃ。


夏に散財してしまったため、ここ2ヶ月は倹約の日々。雑誌立ち読みしたり、ウェブ検索で新商品がないかチェックする程度でした。。。。


最近お気に入りのブランドは、おもちゃだと「タイニーラブ TINY LOVE」

Sassyっぽいカラーですが、キャラクターの感じはSassyよりも日本人好みなんじゃないかと思ってます。

が、娘はSassy、息子はTINY LOVEの動物にハマりましたので、なんともいえません(^_^;)


グッズやおもちゃは、国産だとコンビをよく利用しています。

コンビミニのお洋服は秀逸です。これからご出産の方は、webで注文できるのでぜひ検索してみてください。

着せやすくて可愛い、しかも値段手ごろ! コレ大きいです。