こんにちは!

本日はiHerbでの購入の紹介です!

◼️サハレスナック

箱買いしてしまいました…おねがい
9袋入りです。


これはリピート品です!
味は結構甘めですびっくり

なので私はこの中に味付けのないくるみを混ぜて食べています。(甘いのももちろんですが金額的にも混ぜたほうがいいです。笑)

メープルとシナモンとナッツ好きな方ならとっても美味しく感じると思います口笛

私はよく家でお菓子をつい食べてしまうのですが、普段食べているお菓子の添加物がとっても気になっていました。お菓子を買うときは成分表を見て迷ったり悩んだりで…

そんな時、サハレスナックを見つけました。
サハレスナックは添加物や保存料、化学調味料は使用していないそう。

最初は普段食べているお菓子を全てこちらに変えようと思い購入しました。

本当はそのままのナッツを食べるのが一番なのはわかっているのですが…甘い物はやめれませんえーん

小袋じゃなくて大袋がチャックもついていてよかったのですが、何故か小袋の方が1gあたりの単価が安くてこちらを購入しています。小袋の方が安いとかあるんですねびっくり私の勘違いかな!?

シナモンとメープルとナッツが好きな方は是非おねがい
きっとハマっちゃいますよニコニコとまりません♡

紹介コード
CPB0058
を入力していただくと何度でも5%オフです!
私と購入者様に特典があります!

入力頂けると嬉しいですチュー

本日もお読み頂きありがとうございましたラブ