息子の保育園が決まり、
4月から入園することになりました。

というわけで私の約1年間の休みは
もうすぐ終わろうとしています。
5月から仕事へ復帰です!


産休、育休あっというまでした。
7月に出産し、冷房の効いた部屋から
真夏の日差しを眺めていた日々。

寝るのが下手で毎日ずーっと抱っこをして
肌身離さず赤ちゃんと過ごした時間。

今までで感じたことない大変さと
愛に溢れた濃厚な1日1日でした。


相変わらず寝るのは下手くそで
ネントレというものをリサーチするも
泣き声を聞くのがつらいため
抱っこで寝かすのがやめられない。

こうやってまた新たに悩み、
手探りで進んでいくのだと思う。


息子、もうすぐ8ヶ月。
大きめに育っています。