長男6歳(年長)
次男4歳(年少)
長女 1歳

5人家族です(^-^)

気づいたらもう金曜日...


今週末は引っ越しです。

一月に引っ越し屋さんと契約して

早々とダンボールをもらっていましたが

まだ大丈夫!?と思い荷造りをあまり

していませんでした爆笑


ここ二週間ぐらいは時間があれば

ダンボールに荷物を詰める作業です。


そして今週はそろそろヤバいと思いながら

ペースを上げていましたが...


火曜日から娘が熱を出しましたアセアセ


翌日の祝日の朝には熱が下がっていたので

一安心驚き


この日は幼稚園のお友達が遊びに来て

くれました。


引っ越すので最後にということでお昼だけ

遊びました飛び出すハート


そしたら夕方からまた娘が発熱して

高熱が続いていましたが

なんとか昨日のお昼から解熱して回復しました。


ということで今週は娘の発熱と

昨日はお友達と遊んだことで引っ越し作業は

終わっていませんアセアセ


そして今日は長男の卒園式でした!!


お昼に帰ってきましたが日中は片付けが

できなかったので今から作業に入りますアセアセ


昨日、息子達は幼稚園からいろいろ持って帰ってきたので要らないものはゴミ袋に入れました爆笑

(幼稚園で使っていたタオルとか遊び着も...)


ある程度は断捨離をしたので

ダンボールに詰める作業だけです気づき


また先日、2ndストリートに買取をお願いしたら

2600円程になって意外に多くて感動ですキラキラ



一番高かったのは母がゴルフの試合で

もらってくる景品が900円で売れていました気づき

(ゴルフで美容グッズの景品をもらってくるのですがいらないとのことでメルカリをお願いされます。私もいらないのでメルカリやリサイクルショップで売っています爆笑

売れたので良かったですニコニコ


卒園式の写真を見直して余韻に浸りたい気分ですが現実を見て引っ越しの荷造りを始めます!


おすすめギフト

○リンドールのチョコレート

種類が選べるのとラッピングつきですので

引っ越しの挨拶などで購入しました。

    



○ニューヨークキャラメルサンド

東京限定のキャラメルサンド

とても美味しいです♪