長男6歳(年長)
次男4歳(年少)
長女 1歳

5人家族です(^-^)


昨日は22時に就寝して今朝は5時起き☀️

夜中は一度も起きる事なく眠れました。

中途覚醒なしで眠れたのは実に2年ぶりぐらいです。


妊娠してから頻尿で夜中は起きて

産後は授乳で何度も起こされていました。

それが2年程、続いていましたが...



先週の土曜日、突然ですが断乳しました!

娘は一歳を過ぎておりそろそろ断乳したいなと

思いながらも少食で授乳に頼っていました。


しかし、最近コップ飲みが上手になり

牛乳をよく飲んでいます♪

ご飯の量も増えてきました飛び出すハート


土曜日に断乳を決意した理由!

それは娘に噛まれて乳腺炎になりかけていました爆笑


乳腺炎は辛いので意を決して断乳を決めて

本日で3日目です。


断乳初日の土曜日は寝かしつけが大変でしたが

寝てしまうと朝の5時まで起きませんでした気づき


昨日も娘は21時前に就寝して6時起きですキラキラ


断乳すると娘は夜通し寝てくれるようになったのでお互いWin-Winですねニコニコ


本当は6時頃に起きたかったのですが

長男のトイレで起こされましたアセアセ


でも久しぶりに夜通し眠れたので

元気いっぱいです飛び出すハート



​最近、買ったもの

○引っ越すためお世話になった人に

ちょっとしたプレゼントに♪

リンドールが9個入りです。

かわいいギフトボックスがついています。


○幼稚園や学校行事で使える携帯スリッパ

履き心地が良かったです