長男5歳(年長)
次男3歳(年少)
長女1歳

5人家族です(^-^)


私には姉がいますが姉妹仲は悪いです泣


なぜか姉に嫌われており

もうしばらくは会っていません。


お正月も時期をずらして帰省しているので

最後に会ったのがいつかも

思い出せないくらい!?


小さい頃からよくケンカをしており

大人になってからはあまり話さず。


そもそもなぜ嫌われているのかもわからず...

一方的に嫌われています爆笑


そんな姉は以前から私のLINEを

ブロックしていました。


LINEでやりとりなんてほぼしたことないのですが以前、お祝いをもらったときにLINEで連絡したら既読がつかずブロックされていることに気づきました昇天


しかし昨年は内祝いを送っていたのもあり

そのときはお礼の連絡がLINEで来ましたが

一文のみで終わり。


それで先日、ちょっと大したことではないのですが用事がありLINEしました。

そしたら案の定、既読つかず爆笑

またブロックされていましたよ...。


今回の件でそういう関係なんだと

再認識しましたうずまき


大人になっても姉妹で仲良くしているのを見ると羨ましいです飛び出すハート


夫のところは弟、妹さんがいますがみんな仲が良いので我が子達も仲良い関係を築いてほしいと思っていますニコニコ




今週は本当に寒いですね。
我が家は寝室でデロンギヒーターを
使っています。電気で温めるので風はなく
乾燥しにくいです。温めるのに時間はかかりますが温まるとぽかぽかとして気持ちいいです♪